アランチーノ・アット・ザ・カハラにワイキキからThe Busを利用していくには

 

ホノルルに行けば、おしゃれなレストラン巡りも楽しみの1つになります。

 

ワイキキから離れたところに行くにはタクシーが定番ですが。

 

少し高いですね。

 

おしゃれなイタリアンレストランにThe Busを利用して行くことができないか考えてみました。

 

アランチーノ・アット・ザ・カハラにワイキキからThe Busを利用していくにはどうすればいいか解説します。

 

スポンサーリンク

Contents

アランチーノ・アット・ザ・カハラとは

 

おしゃれなイタリアンレストランのチェーン、アランチーノ。

 

大阪にも店舗がありますが、ホノルルに残りの3店舗あります。

 

イタリアからの高級素材を惜しみなく使い、野菜の多くは地元のオーガニックを使用しています。

 

多くの著名人からも高い評価を得ている有名なレストランです。

 

ホノルルの3店舗の中で比較的新しいアランチーノ・アット・ザ・カハラは、

 

ワイキキの喧騒から離れ優雅な環境で食を楽しむことができます。

 

ホノルルに行った時は一度は訪れたいですね。

 

ベストマッチのワインとともにおしゃれなひとときを!

 

(国際ソムリエ協会会長 田崎真也ソムリエ監修のワインペアリング)

 

住所:5000 カハラ アベニュー ホノルル、ハワイ 96816

 

カハラホテルに向かって左手に位置しています。

 

電話:808 380 4400

 

年中無休

 

ランチ:11:30-14:30

 

ディナー:17:00-21:30(最終入店時間 21:30)

 

 

The Busで近くまで行くには

 

ワイキキからカハラホテルの近くに行くThe Busは22番のバスになります。

 

バスの前面の電光掲示板に 22 KAHALA MAIL と表示されているバスに乗り。

 

バス停4036(Stop 4036)で下車します。

 

 

ワイキキでの乗車はカラカウア通りでします。

 

ホテル ラ クロワの近くにあるバス停4352(Stop 4352)

 

ワイキキビジネスプラザ近くのバス停4348(Stop 4348)

 

アストン ワイキキ サークルホテルの近くにあるバス停4349(Stop 4349)

 

アストン ワイキキ ビーチホテルからダイアモンドヘッドの方に少し歩いたところにあるバス停157(Stop 157)

 

などで乗車できます。

スポンサーリンク

 

 

帰りは22番のバスで 22 TheBeachBus WAIKIKI BEACH にバス停4108(Stop 4108)で乗車します。

 

帰りのバスでクヒオ通りのどこかで降りましょう。

 

 

 

 

 

The Busについては以下の参考記事を!

参考記事⇒ホノルル空港でThe Busを使う バス停留所への行き方とワイキキへ行くには

 

一番近いバス停から歩く

 

ワイキキからThe Busで1時間くらいでバス停4036に着きます。(下記の動画では映っていませんが帰りのバス停4108の近くです)

 

アナウンスは KAHALA AVE + OPP PUEO ST とされます。

 

動画のように歩いて行けばおよそ10分くらいでカハラホテルまで行けますよ。

 

動画でわかりますがカハラホテルの玄関近くの左手にアランチーノ・アット・ザ・カハラはあります。

 

まとめ

 

せっかく行っても食べれないことないように、時間を考えて向かってくださいね。

 

ランチは11:30-14:30なので10:30くらいのバスに乗ればいいでしょう。

 

ディナーは17:00-21:30なので16:00くらいのバスに乗りましょう。

 

ただ、ディナーの場合、あまり遅い時間になると歩くのはおすすめできません。

 

The Busでも事件に巻き込まれる可能性が高くなりますので、遅くなればタクシーなどの利用をおすすめします。

 

おしゃれなレストランで楽しんでくださいね。

 

あっ、それと事前予約を忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

関連記事

ハワイのオアフ島の絶景ポイント ピルボックスハイクに行く The Busを使って行くには

ハワイに行けば絶景を見たいもの。 オアフ島の絶景と言えば、やはりビーチかな。 高いところ

記事を読む

ハワイでの買い物の支払い方法は 手数料が安いのは その利用について

    日本人が行きたがる海外旅行先の一つにハワイがあります

記事を読む

ハワイのホノルルマラソン 参加のためにすべきことと参加方法について

    ニューヨークシティマラソン、ボストンマラソン

記事を読む

ハワイに安く行くには いつが良いの 格安ツアーを見つける方法

  ハワイって常夏の楽園って感じがして、 セレブが行く旅行先のように思

記事を読む

ホノルル空港にあるカードラウンジ そこへの行き方 利用できるカードなどについて

    日本人でリゾートと言えばハワイをイメージしま

記事を読む

ハワイ旅行の事前準備 最低限必要なものと取得の方法について

    ハワイといえば日本人に人気のあるリゾート地で

記事を読む

バンクオブハワイのW-8BENという書類が送られてきた それは何の書類 記入の仕方について

    ホノルルマラソンに出場したこともあって、ホノ

記事を読む

ホノルル空港でThe Busを使う バス停留所への行き方とワイキキへ行くには

    まだオアフ島には電車ができていませんが(2019

記事を読む

ハワイオアフ島のホノルルのワイキキで無料WiFiを利用するには どこがいいのか。

    旅をするとネットにつなげられるかが気になりま

記事を読む

Adobe Premiere Pro初心者必見:効果的なテロップアニメーションの作り方とデザインのコツ

動画編集の世界へようこそ! 特にAdobe Premiere

新NISAの解説 簡潔でわかりやすいガイド2024

2024年に幕を開けた新NISA(新少額投資非課税制度)は、投

新次元の発見!「ブログみる」アプリで多彩なブログを楽しもう!

「ブログみる」アプリでブログ冒険の新たな扉が開きます。

スタッドレスタイヤのドバイ製ZEETEXをレガシィツーリングワゴンに装着すると

ブリヂストンのブリザックから韓国製のNEXEN WINGUAR

イオンSuicaカードの更新時のSuica残額やオートチャージ設定などについて

クレジットカードには期限があり、問題がなければ更新されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑